医療機器の開発や企画相談をご希望でしたらぜひブログより会社情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて会社に関する情報をご紹介しております

介護・医療の事でしたらぜひブログでお確かめください

医療機器・システムの開発や製造、企画の相談等をお考えでしたら、高い技術を持つスタッフがお客様のご要望に合わせてより使用しやすい設計をご提案いたします。丁寧にお客様に寄り添いながらより良い製品をお作りするために日々の業務に取り組んでおりますので、気になる方はお問い合わせください。

日田天領水販売店になりました。日田天領水(大分県)は、世界的に希少価値の高い「天然活性水素水」とも言われており、多くの健康志向が高い方に支…

第二種医療機器製造販売業2021年5月14日に許認可が取れました。1.第二種製造販売業24B2X100132.医療機器製造業24BZ200044

医療機器の商品化をするために。1.商品企画2基本仕様の作成3.詳細仕様の作成4.詳細設計5.薬事申請、試験6.試作7.量産試作8..薬事認証9.量産開始この…

お客様に寄り添いどんな案件であっても真摯に向き合うスタッフがお客様のご相談を細やかに承りますので、疑問点や不安な点がございましたら気兼ねなくお問い合わせいただけます。使う人の事を考えた高度な機器についてご検討中でしたら、些細な点まで気を配った安全で安心できる製品をご提供いたします。詳しくはホームページにて会社の情報をお客様にお届けしておりますので、ぜひ気軽にご覧ください。