医療機器・システムを開発する会社の新着情報を掲載しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

当社からのお知らせです

何でもご相談いただける雰囲気の会社からのお知らせです

医療機器の開発を受託する株式会社アクシスは何でも気軽にご質問いただける雰囲気であり、お客様から寄せられたご要望には丁寧にお応えいたします。地域に密着し、医療・介護の現場で使用する機器をご依頼いただいたお客様からは高い技術と接客により、満足のお声を多数頂戴しております。
ご利用される方にとって重要な役割を果たす機器は安心できる会社に受託することをおすすめいたしますので、掲載中の新着情報をご覧の上ぜひ気軽にお問い合わせください。

医療や介護の現場で使用する医療機器・システムを企画し、高い技術と専門の知識を駆使して製造を行うことから、安心して使用できるとご信頼を頂戴しております。現場で使用しやすく、精密検査等の正確さが求められる機器はもちろん安全であることが必須ですので、安全性が高い機器を数多く製造している会社の製品は安心してご利用いただくことが可能です。
超高齢化社会に突入する中で医療・介護はますます需要が高まりますが、マンパワー不足が問題視され、とくに介護現場は深刻化しております。会社で製造する機器にて業務の負担を軽くしたり、施設をご利用したりする患者様が快適にお過ごしいただけるようサポートいたしますので、受託する会社をお探しでしたら、掲載されている新着情報をご覧の上気軽にお問い合わせください。